Dream asia@china  

--.--.-- -- --:--

2010.04.05 Mon 19:12
ほんとうにアクセスできませんので、もうアメブロに引っ越します。
いや、引っ越しました。

http://ameblo.jp/koomint/

よろしくです。

2010.04.03 Sat 19:26
朝からここにアクセスできないっ(PCから)
たぶん中国サーバーの不具合か。とほ


ムカついたのでアメブロに記事アップしましたー

アメブロ『Dream asia@China』で検索してね。

2010.03.31 Wed 16:38
★アンケートにご協力ありがとうございました!

みなさまのご意見を参考にさせていただきながら、デザインがんばりますw
作成できましたら、そのときはまたよろしく?


★いまちょっと過去記事を見ていて気付いたのですが・・・
ワタシ、もしかしてコメへのお返事してないときがあるのかもっ>m<

お返事ため込みグセがあるので、モレが生じていることがあるようなのです。スイマセンスイマセン
コメはいつも、ほんとに楽しく読ませていただいています。
ブログを書くことへの励み、みなさんとつながっていることの証明。
みなさんからコメはほんとに大切にさせてもらってます。

これからはそんなうっかりがないように注意していきます。
今後ともよろしくお願いします!


★アメーバピグで部活をしました!とってもとっても楽しかったです♪
ただチャット機能で、ユンジェトーク(エロあり)をしていただけですけど?
リアルでお友達に会って話ができないワタシにはすごーくうれしかったです!

今後も部活を予定していますので、もし興味がある方いらしたら、ぜひいっしょにどうでしょう^^
ただし部活動の時間は
◎週末の夜中1時?(日本時間)
◎週末の昼間
になります。ワタシの回線状況に合わせるとこうなってしまいます。すいません。

お暇なら”まだかな♪ユンジェ結婚式”部へ遊びに来てくださーいw

2010.03.31 Wed 15:01
今日誕生日ですが、そんなことはまあどうでもいいです。
でもお祝いメッセはうれしかったです!ありがとうございます\(^ ^)/☆






それよりなによりリーマンじぇじゅ子の恋路の果てが気になります。


つか、振られて当然だよな?

女は自分よりかわいい男とは付き合わないもの。




「パクくんて、いい人なんだけど男として見れないの。。」といわれて終わるパターン。








そんなパクくんに新しい恋をご用意しました!



Aタイプ : ヘッドハンティングされてきたやり手の上司。ダメダメなパクくんに目をかけ(目をつけ?)厳しく指導。ときには手取り足取り腰(自重)。そしてパクくんは営業マンとして立派に成長していくのです。



Bタイプ : 元気いっぱいな新入社員。パクくんも目じゃないほどのダメダメぶりにもめげず、ひたすらいっしょうけんめいに働きます。犬っころのように明るくさわやかにパクくんを慕う白い歯キラリの笑顔(なのに夜はしゅごいのw)に、パクくんの心もほどけていきます。そして彼といっしょにパクくんも成長していくのです。






とりあえずキタガワセンセには両方の案を送っておこう♪
ワタシはBタイプが好みだけど<3


もちろんキャスティング指定でね。


2010.03.28 Sun 15:40
ワタシはここを

”ユンジェガチ推奨及びヘタレユノユノ推奨ブログ”

として地味で地道な活動にいそしんでいるわけで。








だから

「ユノユノケルが神がかり的にかっこよかった」などという評判が広まったりすると


商売あがったりなんだよね。








じゃあ、おとなしく「ユノお、かっこいいいいいいいいwww」って書けばいいじゃん、て?






それはワタシのプライドってえもんが許さない。



しかもユノをおちょくることに無上の喜びを感じる変態ユノペンのワタシが、そんなことを書くことにどんな楽しみを見出せるというのか。
笑いがなければ生きていけない<3







ユノがかっこいい件について読みたければ、ユノを心の底から愛しているまっとうなユノペンブログへ行ってもらえばいい。




ワタシはこれからも全力で

”ヘタレユノユノ推奨ブロガー”としてのアイデンティティを、存在意義を守っていくわ。




超マイナーヘタレユノ派のみなさん、一層の関心と愛をよろしくネ!











ユノユノなんかなあ、どんなにかっこよくたってオクサンの尻にしかれてんだからなーっ
 ←捨て台詞(小学生レベル)


Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

koomint

Author:koomint
こちらは
『ユンジェガチ推奨及びヘタレユノ推奨ブログ』です。

管理人は
☆ユノ単独、JJ単独よりユンジェカプが大事
☆ユノにツッコむのが生きがい(平気でひでえこと言います)
な、ユンジェペンでえせユノペンです。

閲覧には十分ご注意願います。

ほぼ1年中半袖おっげーな中国広東省の街在住。

Always keep the Faith.
東方神起の5人を支持しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
nihao!
メイルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
Stop!地球温暖化
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © Dream asia@china All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

